最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
もしも襲われたら…
「襲われる」
というのはいわゆる悪漢に襲われることを指す。異常に好意的な一部の男性から迫られることはここでは除く。

悪漢に襲われぬよう常々注意を怠らないのはこちらの義務であるが、不幸にして襲われてしまった時のために心得ておきたい「3箇条」がある。

・敵は大勢で攻めてくる
・敵は丸腰ではない
・敵に勝てるはずはない

愚かな群賊とはいえ、それなりに思い詰めてのことであるかも知れないし、見ず知らずの人間に襲いかかるのは誰であっても恐ろしいはずである。武装した賊に対して反撃を試みるのは命を捨てるようなものだろう。仮に勝てそうであったとしても、万が一にも命を落とす危険があるのならば金品ごときは差し出すのが無難である、と私は思う。高額の保険だってちゃんと掛けてるんだし。
[PR]
by na1jp | 2005-06-21 01:21
<< コスタリカ共和国(Republ... お好み焼 ロペス (Lopez) >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧