最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
アルゼンチン共和国(Argentine Republic)
d0035721_242549.gif




アルゼンチン共和国(Argentine Republic)
1.面積 2,782千km2(日本の約7.5倍)
2.人口 3,626万人
3.首都 ブエノスアイレス(Buenos Aires)
4.人種 欧州系(スペイン、イタリア)97%、インディヘナ系3%
5.言語 スペイン語
6.宗教 カトリック
d0035721_245180.gif














「だーけど〜マールコーおまえはー来たんだー」のアルゼンチンである。(分かる人だけ分かって下さい)
タンゴの国、ガウチョの国、パンパの国。様々な言い表し方ができる豊かで貧乏な国なのである。私、正直この国自体にはそこまで興味は無い。いやパタゴニアとかあるんで無いことは無いんですけど、国民に対してはあんまり興味無いなあ。独断と偏見まみれで申しあげますと、南米っぽく無いですよねこの国の方々は。ツンツンしてる感じです(笑
とは言え、今回の旅行においては最重要国に他ならない。恐らく旅行期間の半分はこの国での滞在に費やすことになるでしょう。スペイン語習得が順調にゆけば、次に目指すのは「南米のパリ」ことブエノスアイレスです。
興味がお有りの方、お暇な方は「ハカランダの花に思う」を読んでみて下さい。
[PR]
by na1jp | 2005-06-27 02:25 | アルゼンチン共和国
<< バリカン問題 盛り上がってまいりました >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧