最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
バリカン問題
「坊主臭くなるからやめとけ」

と言われつつも、ここ数年間は坊主頭で通している。
慣れたし、気に入ってるし、なによりお手入れが楽(寝グセ知らず!)なのでこの先もずっと丸坊主でいたい。
前に書いてたことだけど、旅行中に坊主頭を維持するには変圧器内蔵型バリカンを探し出すことが命題であーる、と勝手に思い込んで探し続けてたんだけど…結局見つけることは出来ませんでした。

やっぱそんなもんないか…。ちょくちょく散髪屋に通うしかないか…と思っていたところネットで素敵な変圧器を発見いたしました。


ジャン!(古い?)
d0035721_13221431.jpg

「ロードウォーリアートランスフォーマーミニ」という子供がドキドキしそうな名前の小型変圧器。確かにミニです。
「変圧器はでかくて重い」というのは昔の話みたいです。ほんと便利な世の中になったもんですねえ。これからは長年愛用しているスキカルを携えながら安心して旅行出来ます。

【関連リンク】
海外モバイル通販MOBILEKit.JP
[PR]
by na1jp | 2005-06-27 13:37
<< ブラジル連邦共和国 アルゼンチン共和国(Argen... >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧