最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
旅支度中
d0035721_16161631.jpg

普段の私の部屋…ではありません決して。
それにしても、今あらためて気付いたわけではないんだけど、どうも自分はテキパキ動けない人間みたいです。とりあえずどこから手を付けていいのか分からない状態になってくると、「はぁ」とため息などつきながら、頭に浮かんだものに手を伸ばしカバンに詰め込もうと試みるのであるが、それが間の悪いことに旅先で読もうと思っていた小説だったりして、「巻頭だけ…」なんて読んでいるとまた少し時間が経ち、結局荷造りははかどらぬまま残り3日となりました。
このままで良いわけはない。頑張れイチダイ!真面目にやれイチダイ!いや本気でやりますので乞う御期待です。
[PR]
by na1jp | 2005-07-04 16:28
<< 猛練習中です! ホンジュラス共和国(Repub... >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧