最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
目的地到着!
ブエナスタルデース!皆さんこんにちは!
私は今、グァテマラの首都グァテマラシティーから車で1時間ほど走ったところにある観光地、アンティグアに来ております。こちらの日時は、7月8日の午後1時です。
関空からソウルに飛び、その後ロス・アンゼルスを経由して、およそ30時間の長旅を終えて先程ようやく最初の目的地であるここアンティグアに到着いたしました。いやいやなかなか快適な気候ですよ。
でも、気分爽快!‥ってわけにはいかないんです。

というのには2つほど理由がありまして、
1つは、久しぶりの長旅だったもんで本当に体がヘトヘトになってることです。ここまで疲れたのは初めてのことなんではないでしょうか。春先の花粉症以降、体力作りに失敗し「ダルシム」呼ばわりされるほど痩せてしまっていて、多少疲れやすくなってるみたいです。それから痩せたことによりどうもケツの贅肉が無くなってしまったようです。長時間シートに座ってることの苦痛なこと!いままでこんなことなかったんだけどなあ‥。30過ぎたから、というのはまあまだ大丈夫でしょう。
とりあえず、この報告を書き終えたら、昼飯を食って風呂に入ってベットにもぐってゆっくり寝る、という3段構えで体力回復に努めたいと思います。
それからもう1つ、
こっちは私的に相当深刻なこと、というか誰にとっても困るであろうことがあります。
それは現在、わが荷物と生き別れになっている、ということです。どうです?深刻でしょ?

うわーん!!
やばいよやばいよ!こんなのないよ!
と焦っても仕方がないのであきらめますが、空港の係員いわく「多分、大韓航空からタカ航空に乗せ変えるとこで忘れられてるんじゃないか?ときどきあるんだよねえ。」という話です。ということであんなに苦労してこしらえたバックパックはロス・アンゼルスで一人ぼっちになっている可能性大です。
で、もしそうであれば今夜の便でグァテマラに送り届けてもらえるようですが、そうでない時のことも少し覚悟しておかなければなりません。荷物が出てこないということです。
そうなった場合、‥どうしましょうかね(汗
とにかく私に今できることは体力回復を待ちながら、愛しの荷物との再会を願うことだけです。

※追伸
カードリーダーをバックパックの中に入れてしまっているので、現在画像のアップが出来ません。悪しからず。
[PR]
by na1jp | 2005-07-09 04:04 | グァテマラ共和国
<< 2005年7月9日(土)アンテ... 搭乗寸前! >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧