人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のトラックバック
涙の再会(ウソ)
出だしからずっこけてしまい大変ご心配をおかけしました。

一時は「もう2度と戻ってこないんではないか」と失意の底に沈んでみたりもしましたが…おかげさまで、現地時間の11日午後2時に無事バックパックと再会を果たしました。

正確に状況を説明しますと、
結局空港まで受け取りに行くはめになってしまいました。今日になって、荷物の受け取りの書類が足りないとか、6桁の登録番号が分からないと持っていくことが出来ないとか言って(そんなのどこにも書いてないんですけどね)、ゴネ始めたわけです。宿のご主人いわく「月曜になってもアンティグアに行く用事があなたの荷物1つだけだから、めんど臭くなっているのだろう」てなことのようです。
それを聞いてさすがの私も怒り爆発!…というかまんまとアチラの作戦にはまって空港に出向いてしまったわけです。さらに情けないことには、荷物と再会できた喜びで「グラシアス!」と丁寧に礼まで言って帰ってきてしまいました。
それにしても、倉庫まで行ってビックリしたのは、ロストバゲージの多いこと多いこと。ビニール傘じゃないんだから…。

とにかく再スタートです。

涙の再会(ウソ)_d0035721_18285310.jpg

↑お互い離れ離れの間に少し疲れてしまったようです。
涙の再会(ウソ)_d0035721_1835171.jpg

↑目の前の山。なにげに火山です。
涙の再会(ウソ)_d0035721_18494749.jpg

↑人多過ぎ(その1)
涙の再会(ウソ)_d0035721_18531930.jpg

↑人多過ぎ(その2)
涙の再会(ウソ)_d0035721_18563678.jpg

↑軽食(飲み物付きで3ドルくらい)
by na1jp | 2005-07-12 09:43 | グァテマラ共和国
<< アンティグアの1日 アンティグアの居心地について >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧