最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
新たな場所を目指して
雨降り止まぬアンティグアです。
昨日、旅行代理店に行き、シェラ行きのシャトルバスを手配しようとしたのですが失敗に終わりました。シェラ行きは3人からでないと採算が合わないらしく、希望者はアンタ1人だから今は出せねえという話なのです。エントリーして3人になるまで待つというのは退屈な話ですが、市民の足、通称「チキンバス(オンボロバス)」にて全財産を運ぶのもどうかという気がするのです。

とはいえ、私ただいま雨季で腐り始める寸前なので移動はしようと思います。明日の朝出発予定ですので、1日ほど更新はお休みするかも知れません。
行き先は‥お楽しみに♪

d0035721_8173093.jpg

ガイドブックによく写真が載っている時計塔です。この場所にもう1度戻る日は来るのだろうか?
[PR]
by na1jp | 2005-07-14 08:32 | グァテマラ共和国
<< パナハッチェル、サンペドロ・ラ... 天気は下り坂? >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧