最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
シェラ:5日目
学校は相変わらず楽しくて、今週あと3日も授業があるのかと思うと吐き気がしてきます。
d0035721_6474270.jpg

↑家で勉強していると寝てしまう恐れがあるので、外で宿題をすることにしました。ここは「バビエラ」という名の喫茶店です。なかなか雰囲気があって、他にも勉強している人が多くゆっくりと宿題が出来ます。
d0035721_6483524.jpg

↑宿題が多すぎてくじけそうです。寝てるわけではありません。
d0035721_6483550.jpg

↑中央公園付近は沢山の屋台が立ち並んでいます。昨日はここで「アトゥル・デ・ロテ」なるコーンスープの甘い版のようなホットドリンクを飲み、その後下痢になりました。
d0035721_649418.jpg

↑やっぱりルビアおばさんのメシが1番です。今日の昼の献立は、焼き飯に鶏肉のフライ甘酢あんかけ、パスタ入りスープ、トルティーヤ、あと得体の知れないドリンクでした。
d0035721_6495749.jpg

ルビアの孫であり我が家庭教師のパブロです。生意気な奴です。
[PR]
by na1jp | 2005-07-20 06:58 | グァテマラ共和国
<< シェラ:6日目 シェラ:4日目 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧