最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
シェラ:7日目
今日も朝早くからルビアおばさんのテンションの高い声がする。それを聞きながら徐々に目を覚ましてゆくことにも慣れてきた。

が、今日はどうも様子がおかしい。ルビア以外にも騒いでいる声がする。
なんだなんだとみんながゾロゾロと起きだして来ると、ロンドンでまたもやテロ事件が起きたとルビア他家族が怒っているのだった。
そのニュースを聞いてオーストリア人のペドロは泣きそうになっているし、アメリカ人のフェルナンドはマイケル・ムーア似の外見に恥じない持論を述べ始めるし、食事の間中その話題でテンヤワンヤだった。
私もなにか自分の意見を言わなければ、と奮起して注目を集めたのは良いが、あいにく思いを表に出すことがなかなか難しく‥。
結局ルビアに、
「ポコ・ア・ポコ(ちょっとずつ頑張ろうね)イチダイ。」
となだめられて席に着いたのであった。
まだまだ先は長い‥。
d0035721_641564.jpg

↑昨日、家に帰る途中遭遇した行列です。
d0035721_66847.jpg

↑家に帰りデジカメ画像をルビアに見せると「ああ、あそこの行列だね」とすぐに分かってくれました。
d0035721_665661.jpg

↑なかなか趣きがあってよろしいのですが、一応街のど真ん中なので後ろはものすごい渋滞が出来上がっています。
[PR]
by na1jp | 2005-07-22 06:10 | グァテマラ共和国
<< シェラ:8日目 シェラ:6日目 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧