最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
2005年7月31日(日)シェラ(グァテマラ)
※夢日記です。


2005年7月31日(日)シェラ(グァテマラ)


既に葬式の約束に2時間遅れているところから夢が始まった(笑

穏やかな朝の光を浴びながら、かかってきた電話を取ると、
「もう2時間も待っているが一体どうなってるんだ!」
と喪主が物凄いけんまくで怒鳴りたててくる(そりゃ当たり前です)。

あまりの勢いに押されタジタジになって、訳も分からず平謝りし、大急ぎで支度をして車に飛び乗る。見たこと無い車だが、とにかくうちの車らしいのでとにかく飛び乗る。

ところがこの車が全くもってウンともスンとも言わない。ガソリンは、ある。車検も受けたばかり。悪いところ、無し。
では、なぜ?
刻一刻と時間は過ぎてゆく!
やばい。やば過ぎる!!‥。

と叫んでいるとどういうわけかエンジンが掛かり発車オーライ。

限りなく光に近い速さで当家に直行し、大謝りしながら控え室に駆け込んで着替え開始。
ところが装束をうまく着こなせない。何回着直してみてもどこか変だったり、何か足りなかったり‥。


そんな踏んだり蹴ったりの夢を見つつ、シェラ3回目の日曜日を迎えたのでした。
寺への心配と亀の歩みのごときスペイン語習得への苛立ちがミックスされたような夢ではないですか。
[PR]
by na1jp | 2005-08-01 06:05 | イチダイ夢日記
<< シェラ:17日目 シェラ:15日目 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧