人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のトラックバック
シェラ:29日目
シェラに来てから早1ヶ月。

1ヶ月経ったという実感はなく、1ヶ月の勉強の成果が開花し始めているという手応えも無く…。とはいえ慣れぬ事をしているので頭と体はしっかりと疲れが充満してしまいました。

このままでは能率が悪い。
時には休みも必要でしょ?
ということで金曜日の昼からアティトラン湖畔へリラックスしに行ってきました。
出掛けにバタバタしてしまったのでブログの更新もほったらかしで出発してしまいました。悪しからず。

往復のチキンバスは相変わらず尻の皮にダメージを与えてくるものの、慣れてきたのでさほど苦痛に感じるものでもなくなってきました。
でもって金・土・日とバカンスし、心も体もリフレッシュ。疲れもすっかり取れて…と思ってたんだけど、なんだか余計疲れてるような気がするのは何故だろう??ハシャギ過ぎですかね?

明日からまたまた頑張りま~す。
シェラ:29日目_d0035721_938987.jpg

↑休みといえば「祭り」です。
シェラ:29日目_d0035721_9385730.jpg

↑次々にいろんなものが行進してきます。
シェラ:29日目_d0035721_9472282.jpg

↑順番待ちです(笑
シェラ:29日目_d0035721_94759100.jpg

↑個人的にこういう食べ物が大好きです。
by na1jp | 2005-08-15 09:02 | グァテマラ共和国
<< シェラ:30日目 シェラ:26日目 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧