最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
シェラ:64日目
「どうも今週中に文法が終わらんのではないか??」

という不安がアントニオと私の間で激しく渦巻いております。お互い決して口には出しませんが、

「ヤバくない?」

と思ってるはず(?)です。
まあそこはスーペルマエストロ(最近疑惑の目で見てますが)の仕事ですから、今週末で無事終わらせてしまうんでしょう。
でもそうなると、終わるには終わってもきちんと理解しきれるか?というのが少し(相当)心配です。「修学旅行」中も復習は怠らないようにするつもりですが、シェラに帰ってからの最後の1週間は頑張らないといけないかも知れません。

今も相当頑張ってるんですけどね…。
d0035721_941654.jpg

↑左から、ドイツ人のラファエル(今日行ってしまいましたけど)、同じタカ家で勉強しているテルさん、そして「オンブレ・アラーニャ(スパイダーマン)」こと家庭教師パブロ。
[PR]
by na1jp | 2005-09-21 09:11 | グァテマラ共和国
<< シェラ:66日目 シェラ:63日目 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧