最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
シェラ:83日目
※ご心配下さっている皆様へ

ご心配をおかけして申し訳なく思います。
おかげさまでシェラにはそれほど深刻な被害は無く、私も危険な目に遭うことも無く元気にくらしております。が、グァテマラ国内、中米各国の今分かっているだけの被害を考えてみても、完全復旧には相当の時間がかかりそうです。
私の旅行にも多少の影響がありそうで、計画を早急に練り直さなくてはなりません。あと数日はシェラに留まり、タイミングを見計らって出発しようと思います。
--------------------------------------------------------------------------------

本当ならば10月5日が我が家庭教師パブロ(ルビアの孫)の誕生日パーティの日だったんですが、なんせこの雨。電気も水道も使えないではどうしようもないので、本日日曜日に延期となりました。
私は日曜日にはシェラから去っているはずだったので、先日プレゼントを渡してお祝いも言っといたんですが、結局今日になっても出発出来ずにいるのでパーティに招かれてしまいました。
未だに出発はおろか、どこに向かえば良いのかさえ分かっていないので、心にかなりの焦りがあるんですが…これも縁ですね。パブロの嬉しそうな顔を見れて本当に良かったと思います。


それにしても寒い。風邪ひいたかも知れません…。
d0035721_7514529.jpg

↑パブロ先生。朝からはしゃぎ過ぎて誕生会が始まる頃には多少バテ気味でした。
d0035721_7524588.jpg

↑家族が多過ぎます(笑
でもこんなにたくさんの人がパブロの誕生日を祝うために、雨の中訪ねてくるなんてパブロは本当に幸せな子だと思いました。
大きくなれよ、パブロ。
d0035721_7532256.jpg

ルビア家の家系はバリエーションに富んでいます。隣りでご飯を食べていたオジイも、
「ワシはシンガーだ。」
と言ってました。
↑のご飯を作ってくれたのも料理屋をやってるオジサンで、ものすごい手際でドンドン料理をこしらえていました。味は文句無しです。
[PR]
by na1jp | 2005-10-10 08:10 | グァテマラ共和国
<< シェラ:84日目 シェラ:82日目 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧