最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
シェラ:85日目
明日出発します。

とは言ったものの家族に止められ困っている。

郊外を散歩していると、シェラの中でさえまだまだハリケーンの爪跡が多く残っている。うちの水が未だに復活しないのもそうなんですが…。

そんな様子を見ていると、
このまんまティカル遺跡を見て、ホンジュラスに行ってスキューバして、…中米を去っていいんだろうか?
という気持ちになってくる。

別に悪いことをしてるわけじゃない。
当初からそのつもりでいたし、それが叶うに越したことは無い。

ただ、折角この時期グァテマラに居ながら、何もせずに「さようなら」というのはどうなんだろうか?とも思ったりするのである。
普段そんな気も無い私のような人間が、気まぐれでボランティア染みたことをしたとしても、迷惑にしかならないような気もする。けれど何もしなければ何もしないで終わってしまう。それはそれで私らしくあるのだが…。

私に何が出来るのだろう?

明日まではもう少しあるので、ちょっと考えてみたい。
d0035721_3455654.jpg

↑シェラの街なかでもこのように泥だらけになってるところがあります。
[PR]
by na1jp | 2005-10-12 04:20 | グァテマラ共和国
<< アンティグアにて (一) シェラ:84日目 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧