人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のトラックバック
アンティグアにて (九)
最近、重機が大活躍している。

さすがに民家の中までは入れないが、周辺の道は相当良くなってきた。
人の何倍もの仕事をわずかな時間でこなしてゆく姿に見とれてしまう。
あの泥だらけだった村がどんどんキレイになってゆく様を見ているのは、本当に嬉しい限り。
けれどその反面、少しずつこの村との接点が減ってゆくようなさみしい気持ちになったりもする。

…不謹慎ですかね?

この村がもとの姿を取り戻すのは、私が思っているよりもずっと近い将来かも知れない。その頃私はどこにいるのだろう。
アンティグアにて (九)_d0035721_14303082.jpg

↑キレイになった小屋を見て興奮しておりました。
by na1jp | 2005-10-25 14:50 | グァテマラ共和国
<< アンティグアにて (十) 10月上旬 メキシコから帰る車中にて >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧