最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
ガラパゴス諸島(3)
今日も冴えない天気のガラパゴス。
それでも収穫はありました。

「収穫その1」
d0035721_9535248.jpg

↑ついにイグアナに出会えました!
曇天にもめげず、片道3キロの道を歩いてタートルベイまで行ったところ、ノソノソと歩く2匹のイグアナを発見。
あまりの感動に夢中でシャッターを切りまくってたんですが、その数十分後、
d0035721_1004546.jpg

↑ウゲーなんじゃこりゃ。いっぱい固まってました。
聞くところによると、ここガラパゴスではイグアナ系・アシカ系は全然珍しくないんだそうです。
それにしてもすごい量。ツアーでイグアナコロニーなんか行くともっとスゴイことになってるんだと思います。

「収穫その2」
シェラにいた時、1ヶ月間ともにスペイン語を習っていたヤス君が偶然にもガラパゴス島に来ていました。
彼は一足先にガラパゴスに来ていたようで、今日8日間のツアーを終えてプエルト・アヨラの町に戻ってきました。
その彼の助言に従って、本日無事8日間のツアーに申し込みをしました。
750ドル、いてえなあ…。

でも本当に楽しみです。12日の出発が待ち遠しい。
それまでしっかりと…なにをやってればいいんでしょうか??
d0035721_10144878.jpg
d0035721_10181678.jpg

[PR]
by na1jp | 2005-11-09 10:17 | エクアドル共和国
<< ガラパゴス諸島(4) ガラパゴス諸島(2) >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧