人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のトラックバック
エクアドル(6)
外はパリパリ、中はモッチリの焼きたてクロワッサンが旨過ぎるエクアドル・キトです。

今日でエクアドルともおさらばです。いや別に嫌ってたわけじゃないですよホントに。
エクアドルは小さな国ですが、首都の雰囲気がよく、海あり、ガラパゴスあり、物価もかなり安いので居心地の良い場所でした。
私がもし普通の長期旅行者だったら、ここからバスか船あたりでゆっくり南下してゆこうかなというところなんですが、残念ながら旅の目的を達成するために急がなければなりません。
今晩10時過ぎの飛行機でブエノス・アイレスに向かいます。お寺に到着するのは、27日の昼頃になるでしょう。

既にハカランダの花は満開とのこと。ヤバイぞヤバイぞ…。
エクアドル(6)_d0035721_164218.jpg

↑昨日からキトのお祭りが始まりました。昨夜は宿の目の前のサン・フランシスコ広場にてコンサートがあり、夜遅くまで何千人もの群集が盛り上がってました。
エクアドル(6)_d0035721_195320.jpg

↑今日の晩に空港に向かう予定の私は、バックパックフル装備全財産持ち運び中標識を出しながら、人々の中を押し分けてキトの旧市街を脱出する決意を固めてたわけなんですが、なんか聞くと毎日会場が変わるそうで、今日はここは静かなんだそうです。残念、というか安心しました。
エクアドル(6)_d0035721_116456.jpg

↑すごい人です。この度の旅行では不意に祭りに出会うことがよくあります。
by na1jp | 2005-11-27 01:17 | エクアドル共和国
<< ブエノスアイレス到着。 エクアドル(5) >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧