最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
ガス欠気味の1日
「今晩面接がある」
ということだったので、張り切って寺に行くと、
「保証人の理事長さんが忙しいから面接は来週です。今日はお散歩でもしてきなさい」
とのこと。

お散歩は毎日してるんだよう。

と言いたいところをグッとこらえ、言われた通り素直に散歩開始。
しばらく定住するつもりなのでラジカセでも買うか、と電気屋へ。出来るだけ安いのを買えばいいや、と思っていたのに店頭にてソニーマジックにかかってしまい、小1時間悩んだ挙句買わず終い。露店で線香を買おうと思って探すも、なぜかいつもの場所にいない。オヤジめ、暑いからどこかに非難したな…。

どうも歯車が噛み合っていない。最近草むしりくらいしかしてないので、体もなまってきたような気がする。ジョギングでもするか。いやいや、乳酸素運動は体が酸化して老化が進むというからやめた方がいい。それでなくても毎日さんざん歩いてんのに。

暑い1日が終わると今度は長い夜が始まる。治安が悪くなったとは言え、ここはブエノスアイレス。真夜中になっても通りは親子連れやカップルたちで賑わっている。そんな光景が妙に微笑ましく見えるのは弱っている証拠だろうか。

今日は早く寝るか。
d0035721_7534542.jpg

↑プエイレドン通り。
d0035721_7551365.jpg

↑角のパリージャ(焼肉屋)の大将。
d0035721_7563857.jpg

↑暑そうなサンタ。
d0035721_7571915.jpg

↑コリエンテス通り。奥に建っているのはオベリスコ。先日、世界エイズデーのイベントで巨大コンドームが被せてありました。
[PR]
by na1jp | 2005-12-22 08:25 | アルゼンチン共和国
<< 暑さがしみる 今年もあと10日… >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧