最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
新しい娯楽について考える
ホリエモンが捕まるちょっと前くらいから、どうも鼻の調子がヨロシクない。風邪だと思って大人しくしていたのだが、鼻以外に悪そうな感じがしない。これ…は、もしかして花粉症か??
もしくはダストか、うーん動物の毛とかはオレには関係ないしなあ。今、一番疑いの目を向けてるのは、寮の前に生えている馬鹿でかい木。アイツが何かを飛ばしてきてるのか…?
しかし、ホントに花粉症だったら辛いなあ。海外で花粉症の症状が出るのは初めてだし、結構わたくし重症なんですよね。それで激痩せした過去もあります。ただの夏風邪であって欲しい。そう思いながら、窓の外の巨木を眺める今日この頃。

そうそう今月末からフットボールのリーグ戦が始まりますよ。フットボールの知識はほぼ全く知識は無いんですが、せっかくブエノスアイレスに住んでるわけで、新たな楽しみとしてフットボール観戦始めます。タンゴは…パスです。

どうも話によると、観光客的に1試合、2試合観たところではアルゼンチン人的に『ウォー!!』と燃えるようなところまでは行かんらしいのです。
で、ホントに熱中するにはどこかのサポーターになるしかない。そしてシーズン通して応援する。アウェイの試合も応援しに行く。と、ここまでやるとかなり熱くなれるらしいです。個人的には、このクソ暑いブエノスアイレスの夏に、これ以上アツくはなりたくないですが、ここでしか出来ないことなんでやっときますよ。やらせていただきますよ。
どこのサポーターになるかは、まだ決めてません。というか、どこでもいいです。私を受け入れてくれるなら。
[PR]
by na1jp | 2006-01-27 09:33 | アルゼンチン共和国
<< 真夏の夜空 真夏は続く >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧