人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のトラックバック
さてさて、
今日明日はウーバ2月の「炎の集中講義(ホント暑いっす)」の申し込み受付期間です。
が私は2月は逝きません!もとい行きません。

久しぶりの試験勉強に疲れたのと、先生から、
「2月の集中講義で一気に駆け抜けると、あなたにとってはその後がキツい」
って言われたことをちょっと考えてたからです。3月からは2ヶ月間かけて1つのコースを受講できる「通常コース」が始まるので、レベル4はその時に受けることにしました。

それで、2月はいったいなにをするんだ?
ということなんですが、お寺の方も、
「2月はバケーション時期につき、一部の施設を除き休み(寺が1ヶ月も休んで良いのだろうか?)」
ってことになってますんで、ブエノスにいるとなんにもすることが無いんですよ。

というわけで、北上させていただきます。
アルゼンチンの北には何があるか?

正解は、ブラジル

今週末に経ちます。なんだかワクワクしてきましたよ。
by na1jp | 2006-02-07 10:04 | アルゼンチン共和国
<< ブラジル行き準備 その1 さて、 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧