最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
東洋人街
私が現在滞在しているのは、サンパウロ市の中心付近にある東洋人街「リベルダージ地区」。過去にここは「日本人街」と呼ばれていたそうですが、今日では中華系(韓国系もかな)の店舗も多く軒を連ねているので、日本人街とは言い切れない。

この東洋人街の外れに、サンパウロを訪れる多くの日本人旅行者が世話になっている「ペンション荒木」という宿がある。今回は私もそこに世話になることにしました。スペイン語のゴリ押しで、押し通れないことはないんですが、まあ…疲れますんで、日本語が通用するところはできるだけ日本語に頼ろうかと思ってます。疲れてるし。
d0035721_5333015.jpg

↑仏壇屋もあります。
d0035721_5361392.jpg

↑焼いももあります。
d0035721_539168.jpg

↑ブラジルもあります。
d0035721_5373139.jpg

↑日本に無いもの(?)もあります。
[PR]
by na1jp | 2006-02-18 05:39 | ブラジル連邦共和国
<< 楽しいな、リベルダージ サンパウロまでの道 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧