最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
楽しいな、リベルダージ
…まあそんなに楽しい雰囲気の漂ってる場所でもないんですが、一応来てますんで。
d0035721_440053.jpg

↑ブエノスではあんまり口にしなかった「煮込み系」をよく目にします。写真のは牛の足の辺りをドロドロになるまで煮込んだもの。ゼラチン好きにはたまらんヤツです。
d0035721_4452312.jpg

↑バガ?お部屋のことみたいです。
d0035721_447847.jpg

↑「阿弥陀仏」と書かれてあると、どうしても中が気になりますよ。

早いもんでサンパウロに着いてから1週間経ってしまいました。別に心配してもらうような問題は何も無いんですが、体調の関係でサンパウロからそう遠くには行けそうにありません。「リオかバイーアに行ってカーニバル観るんでしょ?」って期待に応えられなくってスミマセン。

明日はサンパウロ在住の友人Yの計らいで、カーニバル直前の「エスコーラ・ジ・サンバ(サンバスクール)」の練習風景を見学に行くことができそうです。なんだか楽しみになってきましたが、縦ノリも横ノリもできないので、遠くからジトーっと眺めてきたいと思います。
[PR]
by na1jp | 2006-02-19 05:02 | ブラジル連邦共和国
<< エスコーラ巡り 東洋人街 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧