人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のトラックバック
強制バトン
某所で「強制バトン」というのを見ました。

「バトン」というのが何なのかよく分からんのですけど、たぶんアンケートみたいなもんだと思ってやっときます。


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


●今、どこに居る?

ネット屋

●今、一番近くに誰が居る?

同じ宿のR君

●今 どんな服装?

長袖長ズボン、(田中)邦衛帽

●今、何食べたい?

正直サンドイッチ・デ・ミラネッサ(持ち帰り)を買いに行こうか悩んでいたところ

●今、何飲みたい?

ミラネッサ買うならビールか…。でも寒いんだよな最近。

●今、真後ろには何がある?

別のPC

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ネットでお喋りする時に、みんながよく使ってるカメラ。ちなみに使ったことありません。

●今、誰に会いたい?

仏陀

●その人に今伝えたいことは?

よく「不良坊主」と言われるんです。

●今一番歌いたい曲は?

「マイヤヒー」というやつが不意に出てくる可能性がある。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 
マイヤヒー

●今の体調は?

空腹

●今どんな気持ち?

そろそろネットやめようかな


てなところです。
by na1jp | 2006-03-12 09:41 | アルゼンチン共和国
<< 学校始まらず 目の手術 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧