人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のトラックバック
おまえらホントにサッカー好きですね…
サンパウロ(ブラジル)が大変なことになってます!

でもそれはブエノスアイレス市民にとっては全くの他人事・無関心のようです。

「ブラジルから入ってくるのは、新しい犯罪の手口だけ」

そんなことをおっしゃってた方もいらっしましたが、そんなことをおっしゃる方もひっくるめて、定食屋では「アーセナルvsバルセロナ」の観戦が熱心に行われているのでした。

もうすぐワールドカップ。恐ろしいです…。

※関連リンク

・ブラジル国内ニュース(ニッケイ新聞) http://www.nikkeyshimbun.com.br/060517-22brasil.html

・ワールドカップ組み合わせ(スポナビ) http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/live/index.html
おまえらホントにサッカー好きですね…_d0035721_6251199.jpg

↑先週の日曜日、「ビクトリアの人々」と韓国人街に行ってきました。みんな箸使えるのにちょっとびっくり。
おまえらホントにサッカー好きですね…_d0035721_6274694.jpg

↑箸を使うのに神経を使い過ぎたのか、バス停にてお疲れのアンディ。
by na1jp | 2006-05-18 07:30 | アルゼンチン共和国
<< 降誕会 フットボールしてきました >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧