最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
25 de Mayo
今日はアルゼンチンの革命記念日。

朝から内戦でも起きたかのようなドンパチドンパチやる音でどうも落ち着きません。

私の住んでるサン・テルモの辺りはまだそうでも無いんですが、もう少しセントロ(街の中心部)に向かうともう都市機能停止状態です。進めません、歩けません、通れません。記念日を喜ぶ人々の集まりは、歓喜に満ちているというよりもデモ行進に近いです。そんなに騒ぎたいのですかアナタたちは??

ちょっとした好奇心で散歩してましたが、スリが怖いので逃げ帰ってきました。まあ今日は特に用事も無いのでいいんですけど。


それから私が通ってる学校のことですが、結局もう1度同じレベルでやり直すことになってしまいました、トホホ。情け無いことですが、そっちの方はもっと修行しなければダメそうです。
[PR]
by na1jp | 2006-05-26 04:57 | アルゼンチン共和国
<< 味付けに関して フェデ爺の悲劇 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧