最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
連れ去られる
学校に行かなければ。


休み明けに学校に行くのはツラい。別に命に関わるようなことを教わってるわけではないので、行かなくてもいいんだけど、行かなければ行かないで罪悪感にさいなまれる。そして行かないと行けなくなるのが目に見えているので、なんとか行かねば、と気合を入れる。


気合を入れて部屋を出ると、部屋の外に1人フーリガンがいた。ボビー(イギリス)だった。


「行くぞ。」


「ええ??」


~途中省略~


学校とは正反対の方向に数ブロック歩いた、大きなスクリーンのある適当なカフェバーにて「イングランドvsスウェーデン」戦を観戦することに。「なんでオレまで?」という疑問は当然あるんだけど、まあどうせクラスのイギリス人たちも休んでるに決まってるし…。だからといって、日本人の私まで休んでも良い、という理由にはならないんだけど、ワールドカップが始まってからというもの、母国の試合がある日には「必ず」と言っていいほどみんな休んでいる。私のクラスメイトだけかも知れないけど、イギリス人、ブラジル人、韓国人たちは間違い無くその法則に従って欠席している。


明日は再びアルゼンチン戦。先生は来るのか??
d0035721_843880.jpg

↑ボビーはお酒を飲まない。理由は「飲むと凶暴になるから。」だそうです。
[PR]
by na1jp | 2006-06-21 09:12 | アルゼンチン共和国
<< 「バーゴ」一直線… 雨の日のサン・テルモ >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧