最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
「バーゴ」一直線…
一昨日はイングランド。

昨日はアルゼンチン。

今日は日本。


すべてアルゼンチン時間で午後4時キックオフ。学校の始業時間も午後4時。というわけで今週は1回も学校に行きませんでした…。「ちょっと喋れるようになると勉強しなくなる。」、そうですそれは私のことです、ワッハッハ…。


ボビーがニヤニヤしながら、


「お前はフーリガン(ならず者)じゃなくてバーゴ(Vago:なまけ者)だ。」


と嬉しそうに言ってきました。ああそうだよ。だからなんなのさ!?


と開き直ってしまうとブレーキが利かなくなりそうな勢いなので、この辺でサッカー熱は鎮火させたい、と思います。日本も消えてしまったことですし。ちなみに私の周りのアルゼンチン人が日本代表に下した評価は、


「チームとしては悪くない。よく機能している方だ。ただ、『ペチョフリオ』をなんとかしろ。」


てな感じです。「ペチョフリオ」っていうのは、この場合「ハートが無い」ってことですね、多分。「ああ~心にぃ 愛が無ければぁ スーパーヒーローじゃ ないのさぁ~」って歌がありましたよね昔。誰も憶えてないですか?そうですか…。「サッカーを愛する心がうかがえなかった」、そういう風にこっちの人には見えたのかも知れませんね。
d0035721_9105970.jpg

↑サッカー(ボカ)大好きのチョリパン屋ファミリー。商売っ気ゼロです(笑
[PR]
by na1jp | 2006-06-23 09:12 | アルゼンチン共和国
<< アメの写真 連れ去られる >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧