最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
ああぁ…
時間が無いのです!


私は動きの遅い部門の人間であり、それを自覚して生きているつもりなので、余裕をもって帰り支度を始めたつもり、だったんですが…。いざ帰るとなると、「あの人にも会っておかなければならない。あそこにも一応行っておかなければならない。アレも1度喰っておかなければならない…。」と、やりたいことが後から後から溢れ出てくるのです。


ずいぶん前、京都で学生をしていたころも、「いつだって行ける。」と日ごろほとんど観光地に足を運ばなかったせいで、帰郷間際になって慌ててあちこちまわった記憶があります。あのころと全然変わってないではないか!とニヤリとしてみたり悲しくなったり。


今が天気の不安定な時期なのも不都合なことが多いです。天気の良い日はすごく寒い。暖かい日は天気がすごく悪い。といった調子なので、「不都合なことが多いです。」なんて舐めたことは言ってられません。とにかく思いつくことはドンドンやっていかなければ。
d0035721_8253128.jpg

↑酷い空です。
d0035721_8272634.jpg

↑天気の良い日曜日。知り合いの家の昼食に招待され、その後近くの蚤の市へ。「イタリアvsフランス」戦のおかげで普段より人も少なく、のんびり見てまわることができました。
d0035721_83145100.jpg

↑古本屋の猫。
d0035721_834391.jpg

↑「スーパーマ○オ兄弟」だと思うのですが…ル○ージがなんか違うし、足に付いてるのは…??
[PR]
by na1jp | 2006-07-10 08:36 | アルゼンチン共和国
<< 回想中 とらないでください >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧