最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
駄文も積もれば山となる
エキサイトの無料ブログのスペースは30Mあるそうです。

「すげーな30メガかよ!」

と普通の人は驚かないんでしょうね。
ファミコンの頃から「8ビット」とか「16ビット」と言われるたびに訳も分からず驚いてきたもんで、いまだにジャパネットの社長の「ギガ!」とかいう言葉なんか聞くと、とんでもない感じがしてしまいます。まあ、それは社長の声質にも関係があるんでしょうが。

で、30Mという容量はどうなのか?ってことなんである。
テキストだけならアホほど書いても使い切れんでしょうが、稚拙な文章だけでどこまで旅の臨場感をお伝えできるかどうか甚だ不安であります。となれば写真など画像ファイルで花を添えることは欠かせない、っていうかそっちを主力にしたいわけです…
毎日500㎅の画像を貼ってくと、2ヶ月で30Mを使い切る計算だから…出発する頃には所信表明なんかも電子の海に流れていくことになりますね。そこら辺はHP作るんだからまとめて残しとけば良いんだけど、PC持ってく予定は今のとこ無いんで、出発後はHPの編集なんかは出来なくなっちゃう。

ってことはやっぱり有料ブログにしとかないといけないかなあ…
まあ様子を見ながらぼちぼちやっていきます。
[PR]
by na1jp | 2005-04-28 09:23
<< GWかあ、いいなぁ。 練習中 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧