最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
今日も
昼ごろ、宿にMさんがやってきた。


パスタでも食べませんか、ということだったんですけど、レストランに入ってメニューを見てから、「もうすぐ帰るのでやっぱり肉を食います。」と予定変更。Mさんも触発されて結局2人とも肉を食うことに。食後は、コーヒーを飲むために近所のドレーゴ広場まで足を運びました。
d0035721_1294519.jpg

d0035721_12103732.jpg

d0035721_12123185.jpg

雲1つ無い良い天気だったので、必要以上にオープンカフェでダラダラと話し込んでしまいました。Mさんからも、「また来るんだろ?」と尋ねられました。来れたら来たいですけどね。


そのあと、宿の住人マリアーノから、「頼んでたCD届いたよ。」と知らせがあったので、マリアーノが働くプエルト・マデーロ地区のレストラン兼CDショップ「Radioset」を訪ねました。
d0035721_1221569.jpg

↑プエルト・マデーロ地区。
d0035721_1223357.jpg

↑Radioset入り口。
d0035721_12254697.jpg

↑Radioset内部。
d0035721_12275394.jpg

↑マリアーノは写真家でもあるので1枚撮ってもらいました。でもあんまり写り良くないです(笑


こういう作業が帰るまで連日続くみたいです…。
d0035721_12363038.jpg

↑ルイスのコンサートのポスター。「El soldado」がルイスのアーティスト名です。
d0035721_12391454.jpg

↑天気が良いと夕方からの冷え込みが厳しいです。
d0035721_12405774.jpg

↑ビクトリアホテルの階段の窓。
[PR]
by na1jp | 2006-07-20 11:57 | アルゼンチン共和国
<< 仏さまによろこばれる人になれ お礼を言うためウロウロしてます >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧