最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
El Soldadoのコンサートの写真
d0035721_1185757.jpg

↑ここが会場。スイパチャ通りとパラグアイ通りの角にある劇場「ND ATENEO」です。
d0035721_11113625.jpg

↑「チケット買うの余裕っしょ。」という我々の予想に反して、会場には長蛇の列(大げさではありません)が。
d0035721_11153781.jpg

↑午前0時。今から始まります。
d0035721_11141099.jpg

↑「キャー★」
d0035721_11182796.jpg

↑「うおぉぉぉ!!」
d0035721_11203743.jpg

d0035721_11215135.jpg

d0035721_11233498.jpg

d0035721_1124599.jpg

d0035721_11255412.jpg

↑今さらこんなことを言うのもなんなんですが、私は「ロック」というものの楽しさが今ひとつ分かりません。普段のルイスは、別に「ロックンロール的なオーラ」を出しているわけでも無く、料理が上手でおしゃべり好きなオッサンという感じです。見知らぬ歌手のコンサートであったなら、きっと見向きもしなかった、と思うんです。これも彼の「人徳」というものでしょうか。


ただコンサート終盤に、


「ビクトリアホテルのみんな。来てくれてありがとう。」


的なメッセージをルイスが発したことで、ビクトリア一味がモえたのは言うまでもありません。歌詞がもっとよく理解できていたらもっと良かったんでしょうけどね。でも、とても素敵なコンサートでした。評判もとても良かったみたいです。


そのロック歌手も、次の日の朝にはホテルの外廊下で日に当たりながら、飲むヨーグルトをすすっていました。ホントに昨日の人なんでしょうかね(笑



そして私は…大変な計算違いをしていました。


実は、およそ30時間後に日本に向けて飛び立つのですが…


荷造りをまったくしてません。


超マズイです!
d0035721_1139057.jpg

↑ああ、なんでこの街をこんなに好きなんだろうか。
[PR]
by na1jp | 2006-07-23 11:39 | アルゼンチン共和国
<< さようならブエノスアイレス 仏さまによろこばれる人になれ >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧