最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
今日から5月
旅行に必要なものはこれからボチボチ手に入れていくつもりだけど、その中でもまず必要になってくるものの1つが「航空券」でしょう。
当初、寺の行事の都合をみて、7月下旬に出発しようと思ってました。ところがその時期は大変な時期とかぶってたのです。

「夏休み」

航空券は休みに合わせて値上がりするというのが常である。客の少ない平日を値下げしているのが本当なんだろうけど、これはどう見ても世の休みを見計らって値上げしてるようにしか思えない。休み前の7月上旬と休み突入後の7月下旬の値段を比べると…倍ほど違ってくるわけです。

「せめて7月中は宿題やっといてくださいよ。」

と言いたい。倍の金額を払ってまで下旬に出発する理由もないので、恐らく出発は7月上旬になるでしょう。ネタが無いので携行品リストなども作ってみようかな。
[PR]
by na1jp | 2005-05-01 16:37
<< ヨハネ・パウロ2世の言葉 明日から5月 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧