最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
ちっと回想(反省):メヒコ
d0035721_2241169.jpg

メキシコです。
シェラでの学業を修了した後、「修学旅行」と称し数日間のメキシコ弾丸ツアーを敢行しました。いろいろ困ったこともありましたが、なかなか楽しい思い出となりました。ただ、広大で表情豊かなこの国を、たった数日の滞在で語る資格は無い、と思いますから、メキシコについてアレコレ言うのは控えさせていただきます。
d0035721_22414982.jpg

と、断っといてから1つ言いたいのは、
もし仮に、メキシコを中米の入り口にして旅行を始めていたら、その後で訪れたであろうグァテマラは、恐らく素通り(できるだけ早く通り抜け)してしまっていただろう、ってことです。それくらいメキシコは豊かで整備されている印象がありました。
確かにグァテマラはメキシコと比べると見劣りするかも知れません。けれど私は、先にグァテマラを訪れたお陰で、グァテとメヒコを比べずに済んでよかったと思います。グァテマラで学び、グァテマラを好きになれたこと。後悔は無いですよ。
d0035721_22422794.jpg

d0035721_22424753.jpg

d0035721_22431356.jpg

d0035721_22434386.jpg

d0035721_22441536.jpg

d0035721_22443721.jpg

d0035721_22445443.jpg

[PR]
by na1jp | 2006-10-06 21:37
<< ちっと反省(回想):エクアドル本土 ちっと回想(反省):アルモロンガ >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧