最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
【訃報】ロベルトが亡くなったそうです
超久々の更新ですが辛いお知らせです。


友人から入った知らせですが、ビクトリアホテルの住人ロベルトが10月18日(現地日時)に亡くなったそうです。発見されたのは19日で、自室のベッドで既に冷たくなっていたそうです。死因は分かりませんが、亡くなる前日も元気そうな様子だった、ということなので急死だったのではないでしょうか。


「オォーラ、コマンダァー(やあ、元気かい)」


が口癖の愛嬌のあるジイ様(年齢不詳)。いつも片手にはマテ茶。シリア出身で、若い頃はプロのサッカー選手で、イタリアのボローニャでプレーしたこともあったんだとか。ビクトリアホテルには高齢者の住人も多かったのですが、その中でも特に愛想の良い人で、亡くなったことが残念で仕方ありません。身寄りもなかったようで、遺体は警察に引き取られたそうです。本当に切ないです…。
d0035721_18155697.jpg

右側がロベルト。
[PR]
by na1jp | 2007-11-16 18:17 | アルゼンチン共和国
<< 木の芽立ち いつまで正月なんですか! >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧