最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
再びMacが逝きました
どういうわけかMacが再び不調です。起動出来なくなってしまいました。いろいろ試しましたが、自力で起動するのは無理みたいで、前回と同じく別のMac経由でデータを回収してフォーマットしました。今のところ順調に復旧できてます。

最近はこまめにバックアップをとっているのと、前回逝ってから間もないので、それほどダメージはないんですが・・・「2度あることは3度ある」って言いますからね。原因がハッキリしないとどうにもスッキリしませんね。MacBookによく積んである某メーカーの悪名高きハードディスクがあるんで、「もしやウチのも・・・!?」と疑ってみたのですが、違ってました。

ただ、短い期間に2回、同じ壊れ方、というのが気にかかります。日頃の行ないを考え直すよりは、マシンの物理的な故障を疑った方がいいかも知れませんね。
[PR]
by na1jp | 2008-04-10 16:41
<< 2009 迎春 僧侶行進 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧