最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
2005年 05月 25日 ( 1 )
あと1ヶ月ちょっと…
カレンダーを確認しながら几帳面に更新すること1週間。休まず更新し続けていたのが途切れるとなんとも言えぬ罪悪感のようなものがありますねえ。更新した日が一目瞭然というのは妙なプレッシャーがかかるので、カレンダー表示はやめようかなあと思ってたんだけど、自分への戒めの意味を込めて表示しておきます(笑

さて旅行するにあたりそろそろマジ準備しなければならんのですが、己のテンションを更に上げるために買ってまいりました。
d0035721_7332088.jpg

ジャーン!(ちと表現古い?)
『地球の歩き方』です。ガイドブックの大定番ですね。たまーに適当な情報が載っていて振り回されることもあります(経験有り)が、他の日本語ガイドブックと比べるとやはり秀でていると思います。とりあえず旅行の骨格を作ってゆくのに世話になる1冊ですね。個人的にはロンリープラネットがどんどん日本語翻訳されてくのにも注目しておりますが『中南米』が出るのはまだまだ先だろうなあ…。
[PR]
by na1jp | 2005-05-25 07:37
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧