最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
2005年 05月 29日 ( 1 )
雅楽コンサート無事終了!
昨日、私にとって今年上半期最大のイベントである「広島雅楽会結成30周年記念コンサート」が行われました。
最終リハーサルにいたっても不安な点をいくつか残していたのですが、本番ではそれらすべてがクリアーできていたのではないかと思います。まあそれでも経験豊かな先輩方は反省点を挙げられるのだろうと思いますが、ゾクゾクするほどの拍手がコンサートに足を運んで下さった皆さんからの評価だったのではないだろうかと勝手に解釈して満足しておるわけです。
私、これのために出発を半年遅らせたりしていたわけで、成功と呼べる形で幕を閉じることができ、これからは心置きなく旅支度に専念できます。良かった良かった。
d0035721_12574032.jpg

↑マロもしくは陰陽師といった出で立ちですが、これが演奏する時の格好です。慣れない着物なので邪魔です。
d0035721_12561397.jpg

酒宴は夜更けまで続き、そして朝焼けを見ながら家路についたのでした。今日は静養しようかなー。
[PR]
by na1jp | 2005-05-29 13:16
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧