最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
2005年 06月 11日 ( 1 )
エメラルド・カウボーイ
d0035721_224384.jpg
遅ればせながら映画『エメラルド・カウボーイ』を観てきました。観た人そんなにいないかも…

この映画、だいぶ前にブラジルにいる友達から勧められて、上映されたら観に行こうと決めてました。広島では5月28日(土)から上映され、上映初日にはなんと監督兼主役である早田英志氏ご本人が挨拶にいらっしゃったそうです。初日挨拶の情報は事前にキャッチしていたので行ってみたかったのですが、28日は私にとって大切な雅楽コンサート当日だったので、惜しくも氏の尊顔を仰ぐことは叶いませんでした。
その後、観よう観ようと思いながらも日は過ぎていき、気付けば公開が終了しようとしていたので先日あわてて観に行ってまいりました。

いやスゴイですよこの映画、というかこの人。若かりし早田氏役がどうみても日本人に見えない男前なのにも驚きますが、それ以上に驚くのはやはりこの人の生き様です。もう演技がどうのとかのレベルの話ではありません。圧巻のスケールです。男前なオヤジを見たい方にオススメの1本です。
d0035721_214916.jpg

           意外と優しそうな印象です

【関連リンク】
エメラルド・カウボーイ
[PR]
by na1jp | 2005-06-11 02:18
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧