最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
2005年 06月 14日 ( 1 )
ご心配ありがとうございます。
1年も海外に出ることは今までになかったですし、行く場所も馴染みの薄いところなので、きちんと挨拶しておかなくては!
と思い、言ってまわったのは悪いことではなかったと思ってますが、多くの方から「アイツは戻ってこないのではないか?」とか「死ぬ気なのでは?」思われてるようです。

明言しておきますが、戻ってきますし死ぬ気でもないですから!
でもご心配とても感謝しています。
d0035721_8515794.jpg

↑昨日は広島雅楽会30周年記念コンサートの残り香とも言うべき飲み会が催されました。酔っ払いかつフラッシュ焚いてないので手ブレブレです(汗
ちなみに当ブログは「広島雅楽会」でググるとかなり上位でヒットするみたいで、焦りました。本家ホームページもよろしくお願いします。
d0035721_8554160.jpg

↑広島名物(?)路面電車道とも当分お別れです。あらためて見るとキレイに見えます…。
[PR]
by na1jp | 2005-06-14 09:06
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧