最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
2005年 10月 18日 ( 1 )
アンティグアにて (四)
シェラから持ってきた「風邪」が治り切らないのがうっとうしいが、日曜日の休暇ですっかりと筋肉痛は取れた。
お天気が続いているので順調に作業は進み、広がった道から機械が入るようになってきたので、尚更仕事のスピードは上がってゆく。

そうして今日は1軒の中を拝見することができた。

ドアが開けられるほど掘り進み、ようやくドアを開けてみると…
中はやっぱりドロだらけ(笑えない状況でした)。

道路や家の庭はドカドカと掘り進んで問題ないが、家の中ではそうはゆかない。湯煎したチョコレートのようなドロをかき出しながら、時にぶつかる得体の知れないモノを引き上げる。それが何なのか、洗って使えるものなのか、分別しないといけないからだ。
再利用できないモノはゴミと化し、利用できるものはキレイに洗う。
屋外はドロを運び出した後に雨でも降ればキレイになるだろう。だが家の中は…?この家で再び生活を始める日はまだまだ遠い。

気をつかいながら1日作業して、心も体もクタクタになった。今日新たに仕入れた単語を憶えたら早く寝よう。
[PR]
by na1jp | 2005-10-18 09:47 | グァテマラ共和国
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧