最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
2005年 11月 11日 ( 1 )
ガラパゴス諸島(5)
昨日、全ての画像データを失ってしまったヤス君は、そこら辺に落ちているウニの針を使って「ウニ針アート」なるものを始めてしまった。
絵心のある彼は、なかなか微笑ましい絵を描くのだが、やはりその姿はどう見てもいじけているようにしか見えないので、人生の先輩として一策を講じることにした。

我々が現在滞在しているサンタ・クルス島の隣にイサベラ島という大きな島がある。
そこは最近「シエラ・ネグラ」という火山が噴火活動を行っていた(25年ぶりらしい)ということで、ニュースが日本にも届いていたりするのではないだろうか。
そうして、イサベラ島には全長約3kmもある長い砂浜があり、イグアナ・ゾウガメ・鮫・海鳥・ペンギン等々各種野生動物たちを観察することが出来るという。


7泊8日クルーズと比べると、いささかスケールに劣ることは否めないが、それでも何かの足しにはなるのではないかと考えた我々(オレだけ?)は、本日午後2時の船に乗りイサベラ島に向かうことにした。

イサベラにネット屋があれば画像を、無ければ最悪12日にその様子をお伝えしたいと思う。
[PR]
by na1jp | 2005-11-11 04:28 | エクアドル共和国
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧