最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
2005年 12月 09日 ( 1 )
もうそんな季節でしたか
今日はアルゼンチンは祝日。

ジョン・レノンとは関係ないと思いますが、私はお寺で1日中掃除してました。こんな気候なんでどうもピンと来ないんですが、年末ということで大掃除です。本当は11日に人員を投入して行いますが、いっぺんにやるのは大変だし寺の中にはいろいろとデリケートな道具もあるので、まあできる分だけちょっとずつでも始めとくか、って感じの「プレ大掃除」とでも呼んだら良いんですかね。

夕方、掃除が済んだ後まっすぐ家に帰りベッドで横になりたかったんですが、1人のオヤジにつかまり別の場所へ。連れて行かれた場所は映画館。
「ワシのおごりで楽しい映画でも観ようではないか」
という誘いに二つ返事。どうも「オゴリ」という言葉に弱い私なんですが、なにを観たのかというと「チキン・リトル(ディズニー)」でした。うーんオヤジと2人でこういう映画を観るのはどうも恥ずかしいな。変な関係の2人なんではないかと余計な詮索を他人様からされてるんではないだろうか、と心配してたのは最初だけ。2人で大爆笑で観てしまいました。
d0035721_11235957.jpg

↑昨日の写真の使い回しではありません。不覚にも2日連続で韓国料理の夕べになってしまいました。
d0035721_11275888.jpg

↑気合入れて拭いたので、納骨堂もすっかりキレイになりました。
[PR]
by na1jp | 2005-12-09 11:49 | アルゼンチン共和国
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧