最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
2005年 12月 30日 ( 1 )
休みに入ります
休みが欲しい、と日本にいる時はずっと思っていた。今はその気になれば24時間自分のためだけに使える時間がある。非常に恵まれた状態で、さて次は何をしようか、と贅沢に構えていられる夢のような日々なのだが…。
なぜか時間が上手に使えない。

こう見えても、日本にいるときはスケジュール帳に予定をビッシリ書き込んで動いてた人間ですから(ホントです)、思い付きで次々動いてくことができないようなんです。加えて、余裕有り気に思えてもいつも心では焦っていたブエノスまでの道のりのおかげで、なぜか時間のことが気になる性分になってしまいました。

ブエノスに着いて落ち着いたら、少しブログの更新も休んでノンビリしよう、と思ってたんで、ここらで少しお休みをいただこうかと思います。アルゼンチン滞在は残りおよそ4ヶ月。旅行も始めてから半年が過ぎようとしてますから、ここらで気分を一新したいところです。
てなわけで年明けまでお別れです。皆さんもより良いお年をお迎えください★
d0035721_3255697.jpg

↑ビクトリアホテルのブドウのツルが恐ろしい勢いで伸びてます。
d0035721_3272412.jpg

↑夜も蒸し暑いです。上着はまったく着なくなりました。
d0035721_3284413.jpg

↑クリスマスはお寺の幹事さんの家のパーティに招待されました。
d0035721_3295554.jpg

d0035721_3303488.jpg

↑ここでもやはりメインは肉&チョリ。「1人に肉1キロ」という豪快な計算の仕方はどうしたもんでしょうか。
[PR]
by na1jp | 2005-12-30 02:55 | アルゼンチン共和国
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧