最新のトラックバック
ユニコーン wao
from ユニコーンが好きだから♪
スペイン語の単語学習
from スペイン語の単語学習
個人旅行
from ホテルマニア
2006年 02月 02日 ( 1 )
修了試験迫る
今日で授業は終わり。明日は筆記試験で、明後日が口述試験。
筆記の方は、何とかなるでしょう。読めるし。

問題はオーラルです。

はーどうしようかなあ、と思っていると無口なジョセフィン(オーストラリア)が私のところにやってきて、

「明後日のオーラル、2人1組で受けるんだって。で私とアンタがペアなのよ。一体どーしてくれんのよ!(一部誇張)」

と言ってきた。もっとできる奴はいるのに、よりによってどうして自分がコイツと組まされるんだ!

という心の波動を受けながら、

そいつはお互い様だぜ!

と送り返してやったのだった。口べたで控えめゆえに喋れないジョセフィンと、ボキャが足りない上に頭のCPUが遅過ぎて変換速度が日常会話にすらついてゆけない私と、

2人合わせて半人前ちょい。

です。とはいえ力を合わせないことにはどうしようも無いので、明日の筆記試験が修了次第、ジョセフィンの彼氏(レベル1)も交えて連係プレーの特訓です。
[PR]
by na1jp | 2006-02-02 03:55 | アルゼンチン共和国
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧