人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のトラックバック
シェラ:18日目
いつもの調子で回線が激重で、今日は画像がアップできない…。
なんの具合でこうなるのか?
何回挑戦してもアップできないと、昔ファミコンでよくやった殺人事件系のアドベンチャーゲームを思い出す。何度やっても先に進まず、はがゆい思いでいっぱい。
しかし、この遅い遅いネット回線はなにか懐かしくもある。

私が大学生の頃は、テレホーダイというNTTの定額サービスがあって(今もあるの?)、11時から朝まで繋ぎっぱなしにする人間が多かったから、11時以降にネットすると重いのなんの!
ちょっとの用事でネットに繋げたくてもなかなか繋がらない。

ここでネットをしていると、その時の怒りがよみがえってくるようである(笑

最初のうちは、
「日本語が打てるだけで有難い」
なんて言っておきながら、慣れてくるとすぐこれです。

足りることを知らず、怒り、愚痴をこぼし…
今日も三毒(さんどく)の中で日が暮れていく。
by na1jp | 2005-08-03 07:13 | グァテマラ共和国
<< シェラ:20日目 シェラ:17日目 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧