人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のトラックバック
シェラ:34日目
勉強の進み具合とは無関係に日々は過ぎてゆき、また週末を迎えてしまいました。
10月の第1週目にシェラを発とうと思っていますが、10月5日がルビアの孫パブロの誕生日なんで、それを祝ってからの出発です。その頃までグァテマラに滞在し続けると90日間のビザ有効期限ギリギリになるので、9月の最終週にメキシコに出てビザを更新しておこうと思います。シェラからならメキシコ国境を越える方が近いんで。

というわけで、ここで勉強できるのも正味残り6週間。
頑張らないと…。
シェラ:34日目_d0035721_151998.jpg

ルビア家の家庭教師陣はかなり強力です(笑
by na1jp | 2005-08-20 01:58 | グァテマラ共和国
<< シェラ:35日目 シェラ:33日目 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧