人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のトラックバック
シェラ:57日目
ルビア談ですが、
14日(水)の晩から前夜祭で、飲めや歌えやの大騒ぎになるらしいです。
15日も早朝から通りにくりだし、独立記念日を皆で祝うのが習慣なんだそうです。
「オレの勉強とかはどうなるんですか?」
とか聞く余地はありません。強制参加みたいです。

スペイン語の方は、ボキャがだいぶ増えてきたので、意外と聞き取れるようになってきました。が遠慮無しでマシンガンのように話されるとやっぱし分かりません。
シェラ:57日目_d0035721_90660.jpg

↑中央公園前にあるホテル・ボニファス。
かなり良い感じのホテルみたいです。
シェラ:57日目_d0035721_912570.jpg

↑久々にカフェ・ムセオ・ルナに行きました。
個人的にどうも落ち着かないんで、勉強には向いてないかも…。でも「夜の部」は大好きです。
by na1jp | 2005-09-14 09:12 | グァテマラ共和国
<< シェラ:58日目 シェラ:56日目 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧