人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のトラックバック
シェラ:68日目
出発はやっぱり明日(日)です。

荷物はそんなに多くならないので、通学用に使ってるカバン1つでなんとかなりそうです。

・着替え
・デジカメ
・辞書
・コンタクトレンズ
・眼鏡
・スペイン語のテキスト
・筆記用具
・パスポート
・貴重品

こんなもんですかね。
新しいハリケーン「Rita」の影響か(?)、悪かった天気も少しずつ回復してるみたいだし、体調も悪くないので万全の状態でメキシコ入りできそうですよ。とりあえず今日のうちにしっかりとスペイン語の復習だけは済ませておきたいと思います。

メキシコに入ってからは、まずはサン・クリストバルにて琥珀を探そうと思います。じっくりと探してればそれだけで1週間経ってしまいそうだし、多少の出費を覚悟すれば取扱店で望みの品は簡単に手に入りそうです。どうするかは行ってからの雰囲気次第ですね。

そして今、悩み中なことが1つあります。

旧友と数年ぶりに連絡が取れて、その旧友は現在メキシコに住んでいることが分かりました。

「もしもメキシコに来ることがあったら、是非遊びに来てください。」

とのことなんですが、その街の名前は「モレリア」と言います。
地図で探してみてゲッソリしましたが、メチャクチャ遠いです…。
メキシコシティよりも更に西。シェラから2000キロくらいはゆうにあるんじゃないでしょうか?

久しぶりに会ってみたい気もするが、…2000キロ…。
バスに丸1日(それ以上ですね)。
2時間半で悲鳴を上げる私の尻はどうなってしまうんでしょうか???
by na1jp | 2005-09-25 04:28 | グァテマラ共和国
<< シェラ:70日目(修学旅行中) シェラ:67日目 >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧