人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新のトラックバック
早速沈む…
動けない…。

40度近くまで気温が上昇する日があるかと思いきや、その次の日には30度を割ってる。夜中、窓全開、パンツ一丁(と言うんだっけ?)状態で熟睡している間に、気候が変化し朝起きると妙な疲労感を感じるのです。アレルギー性鼻炎か?ホントに風邪か?どちらか計りかねておりましたが、今はハッキリと断言できます。

両方です。

「頑張らなくっちゃ!」とか言った先から学校休んでしまいました。情けない…。今週末には修了試験があるっていうのに。あー今日の授業では試験前の要点チェックみたいなのがあったんだろうか、やっぱり気合いで学校行っとけばよかったか…。いやいや気合い十分入ってるでしょ。こんな体調じゃ無理だよぉ。とにかく試験までになんとか治しておかなくては。

海外で寝込むと、大した病気でもないのにすぐに「死ぬんではないだろうか?」とか思ってしまうのは私だけでしょうか。まだ死なんとは思いますけど…。
早速沈む…_d0035721_731531.jpg

↑なんで同じようにこんなのばっかり食べて、似たような生活してるのに自分だけが病気になるのか…。若さが足りなくなってきてるのか??
by na1jp | 2006-02-01 07:34 | アルゼンチン共和国
<< こんなのありました 家パーティー >>
トップ
人生が冗談で終わればいいと思ってる人間のブログです。
by na1jp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧